京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

12/1多胎児交流会でした

コロナで出会いが減ってしまって

他の双子ちゃんたちと出会えてないという事でしたので

先輩ママもお呼びして交流会ができました。

意外とご近所だったり、双子ママ同士でお話しすることがなかったので

良かったという感想をいただいております。

ワンオペになったときにどうしてた?

と離乳食をどうやって食べさせていますか?など

色々な質問が出ました!

また集まりたいですね~💗

f:id:tefutefuhiroba:20211206152457j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152503j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152514j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152537j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152550j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152558j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211206152636j:plain