京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!

12/9に1歳のお誕生日を迎えるSちゃんが遊びに来てくれました。
最近は色んなおもちゃで遊んだり、すべり台をハイハイで登ったりと、
だんだん動きが活発になってきましたね。
今日は「いいおかお」の絵本もよく見ていたね。
これからお兄ちゃんと遊べることも増えてくるのかな。
楽しみですね~。

ママからのメッセージです
「Sちゃんお誕生日おめでとう
お兄ちゃんと仲良く元気に大きくなってね。
将来一緒にお料理したりお買い物したり
いろいろ出来ること楽しみにしているよ。」

イメージ 1