京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

7月7日『たなばた』生まれのO君お誕生日おめでとう!

満1歳を迎えて遊びも積極的になってきました。ひろばでは年上のお友達のすることに興味津々。いっぱい色んなことを吸収しているんだね。

今日は年上のお友達に汽車を押してもらって照れながらも嬉しそうでしたね。

ママと線路の汽車のおもちゃでも遊んでいたので電車が好きなのかな。

これからもひろばにいっぱい遊びに来てくださいね。

ママからのメッセージです。

「これからもすくすくせいちょうしてね。」

 

f:id:tefutefuhiroba:20210713115512j:plain