京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

兄弟揃ってお誕生日おめでとう!!

兄弟揃って9月生まれで、お誕生日を迎えるT君とKちゃん兄弟が遊びに来てくれました。
T君は9/27日で4歳になるので今日が最後です。
最初は、はいはいやよちよち歩きだったのに今ではすっかり背も伸びて
大きくなった姿はとっても頼もしく感じます。!
すべり台から覗く窓がすっかり低くなりましたね。
ママも成長を実感したのではないかな~。
遊びに来てくれてありがとう。
Kちゃんは9/16で1歳になりました。
いつもニコニコで、今日は楽しそうにすべり台をすべっていたね。
これから色んな遊びが広がっていくんだろうなあ。

ママからの一言です
「Tくんおたんじょうびおめでとう!いつもやさしくしてくれてありがとう。
こころもからだもおおきくなろうね」
「Kちゃんおたんじょうびおめでとう!たくさんわらっておおきくなろうね」
イメージ 1