京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

8月15日がお誕生日のKくん、おめでとう!

kくん、あんよはもうすこしかな?

活発に動いてひろばでもたくさん遊んでいますね(*^_^*)

これからお友達もたくさんできるといいね!

これからの、Kくんの成長を楽しみにしています♥

 

ママからのメッセージ

「おとうさん、おかあさんのもとに きてくれて ありがとう。」

f:id:tefutefuhiroba:20200814141235j:plain