京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

24日今日2歳のお誕生日を迎えるTくんおめでとう!
いつも元気いっぱいのTくん、少しずつお兄ちゃんになってきたね。
これからもニコニコ笑顔をたくさん見せてね
ママも大変な時もあったと思うけど頑張ったね
これからのTくんの成長が楽しみです!

ママからのメッセージ
「2歳のお誕生日おめでとう♡ あっという間に2歳だね!!
小さい体で元気いっぱい動いてニカッと笑顔で笑って
ママは嬉しいです♪
これからもTらしく成長してね♡」
イメージ 1