京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!

明日8/18で1歳になるKちゃん、お誕生日おめでとう!

今日もにっこり笑顔で、いろいろなおもちゃで遊んでいたね。

お友達が遊んでいるのも興味津々な様子。

これからの成長がママも楽しみですね♪

いとこのお兄ちゃんたちとお祝いする初めてのお誕生日、晴れるといいね||

ママからのメッセージです。

「いつもたくさんの幸せをありがとう」

f:id:tefutefuhiroba:20210817141422j:plain