京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

9月1日で1歳のお誕生日を迎えるR君、おめでとう!
初めててふてふに来てくれたのは、4ヶ月の頃だったね。
今ではすべり台にも上手に登って、
大きなお声でおしゃべりもできるようになりました。
1年間ママはあっという間だったかな。
これからどんな男の子になっていくのかな、とっても楽しみだね。

ママからのメッセージ
「1歳の誕生日おめでとう!
これからもすくすく育ってね!」
イメージ 1