京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

マタニティー交流会報告

昨日は、マタニティー交流会でした。
スタイを作る時間もあるので普段の交流会より少し長い90分の講座で
自己紹介を終えた後色々な話をしました。
色々なお産の話も聞けたり、実際赤ちゃんを抱っこしたりできるので
産後のイメージがしやすい交流会でしたね

最後に「どんなママになりたい?」って質問しました。
ママさんの数だけ色々な思いがあり、なんか嬉しくなりました
次回は12月です
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6