京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

線路すごいのできてました!!

木のぬくもりのある線路と電車は子どもたちに大人気。

ひろばに遊びに来たらこのコーナーにまっしぐら!の男の子達も。

スタッフも時々線路を組み立てるのですが、これが案外難しいのです。

先日は2人のママ達が協力して、凄いのが出来上がってましたよ~。

これならぶつかりっこせずに電車を走らせることができるね!!

f:id:tefutefuhiroba:20191216122853j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191216123738j:plain

スタッフも組み立てできるようになりたい~。

思わず写真パチリしちゃいました。