京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

マタニティー交流会報告

報告が遅れましたが、8月31日にマタニティー交流会をしました。
今回も初産婦さんの参加があるといいなぁと思っていましたが1名いらっしゃいました。
てふてふへようこそ!
いつものように和気あいあいとした交流会、可愛いスタイもできました。
二人目出産の方は入院中や産後の様子を先輩ママから聞いたり
有意義な会になったと思います。
イメージ 1
裁縫の時間~♪
イメージ 4
イメージ 3
赤ちゃんを抱っこさせていただきました。
命の重みを感じますね。


イメージ 2