京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

S君が6月21日で1歳になりました。

お誕生日おめでとう🎂

てふてふに初めて来たときは年だったのに、大きくなったねぇ~

いつも大きなお目目でニコニコ笑顔を見せてくれるS君の成長が楽しみです!

いっぱいてふてふに遊びに来てね!

ままも1年頑張りました~💗

 

ママからのメッセージです

「1歳おめでとう!これからも笑顔で元気にすくすく成長してね! 大好き~!」

 

カメラの内臓されているメモリの方に保存されてしまい、読み込みできず

カメラの画像を撮ったので画像が悪くなってしまいすみません

次回来た時に取り直させてね🙇

 

f:id:tefutefuhiroba:20210626184353j:plain

 

f:id:tefutefuhiroba:20210626184345j:plain