京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

児童週間イベント(わらべうた&寝相アート)報告

今日は、児童週間イベントでした
1歳1ヶ月未満のお子さん対象でしたので、前半はわらべうたや音楽に合わせて動いたり
ゆったりと季節感のあるお歌をたくさんうたって遊びました。
後半は、歌に出てきた川の周りを表現した寝相アートで写真を撮っていただきました。
赤ちゃんなので、来た時からすでにおねむだったり、途中で寝てしまったりと
可愛い姿を見ることができてとても幸せな時間でした。
皆さんとても楽しまれていました。
写真はやりながらだったので枚数が少なくてすみません
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6