京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

児童週間イベント終わりました

14日の日曜日に、NPO法人そよかぜ子育てサポートで「コミュニケーションヨガ&手遊びわらべうた遊び」を
開催しました。
お天気も良く、朝からお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

てふてふのヨガ講座でおなじみの佐藤先生によるヨガ講座は、リンパの流れもよくなり
とってもいいんです!
一緒に参加したパパは、ママとのスキンシップいかがだったでしょうか。

わらべうたの方は、季節にあった歌や手遊びで楽しいひと時となったことでしょう。
お家でもパパもお歌うたってあげてくださいね。
来年も是非みなさんご参加くださいね!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
お子さんも嬉しそう!!!
イメージ 4