京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

児童週間イベント(20日)報告

20日の日曜日の午前中、「家族でコミュニケーションヨガ」と別室で「わらべうた、手遊び」の
イベントをしました。
日曜日は、とても気持ちの良い春らしいお天気でしたね。
簡単にできるヨガをいつもてふてふで講師をしていただいている「ひな」さんを
お招きしてのヨガでした。子育て中は、前屈みになることが多いので
パパもママも気持ちが良かったのではないでしょうか。

また別室では、NPO法人そよかぜ子育てサポートの一事業の「母と子」「ナースリー」のスタッフによる
わらべうた、手遊びをしていました。
季節にあった可愛い歌を歌いながらみなさんいい笑顔になられていました。
お家でもたくさんうたってみてね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5