京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

誕生日おめでとう!!!

6月10日で3歳になったMちゃんおめでとう!
いつもキラキラお目々で、楽しいお話をしてくれるMちゃん、ずいぶん大きくなったね
ピアノより弦楽器が好きなことが最近判明してママもびっくり!!
これからどんなことをするのかな~楽しみだね
今度お誕生日のケーキの写真見せてね~

ママからのメッセージ
「自分らしくのびのびと!ママはいつでも見守ってるよ。
毎日いっぱい楽しんで大きくなってね」
イメージ 1