京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

 


6月20日で1歳になったAくん

お誕生日おめでとう!

1歳になってより意欲的に遊びに

歩くことに夢中なAくん、

これからもいろいろなことが出来るようになっていくのでしょうね。

ママもパパも1年頑張りましたね。

これからもたくさんひろばに遊びに来てね。

 

ママからのメッセージ

「Aちゃんへ 1歳のお誕生日おめでとう。

        お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれて

        本当にありがとう。これからも健康に大きく育ってね

                           お母さんより」