京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

今日で1歳になったTくん、おめでとう!
今日は朝から雪が降って寒い日でしたが、Tくんが産まれた1年前は
やっぱり寒い日だったのかな?
てふてふでは、いつもママと一緒に素敵な笑顔で
遊んでいる姿を見るとこちらも癒されます
ママも頑張ったね!
これからまたTくんの成長が楽しみです!
ママからのメッセージ
「いつもニコニコのTちゃん。 1才のお誕生日おめでとう
これからも モリモリ食べて いっぱいあそんで おおきくなってね♡」
イメージ 1
イメージ 2