京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

赤ちゃん運動会をしました

11日にはてふてふ恒例の赤ちゃん運動会をしました。
和室でどうしようかと思いましたが、みなさんで楽しめる運動会ができました。
ママやお子さんの笑顔、なんでこんなことしてるの?ママ行かないで~と泣く子
せっかくゲットしたお土産をゴールで他の人に渡していたり、
じゃんけんジェンガでまさかのスタッフが勝ってしまうという様々なハプニングありの
楽しい運動会でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4