京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

29歳~34歳までの女子会報告

この世代のママは一番多いのでキャンセル待ちも多かったです。
ほんのわずかな時間ですが、子供と離れて「自分」になってみる時間でした。
話は盛り上がるのはもちろんなのですが、いい情報交換などできて楽しかったです。
ひろばでなかなか積極的にお友達作りができない方もこれをきっかけにできたらと
希望をもって参加してくださった方が多かったです。

また今日は、飛び入りで子育て支援課のかたもいらっしゃって生のママの声を聴いてもらいました。
写真を撮る時にYさんがいらっしゃらなかったの気づかずごめんなさい
イメージ 1
イメージ 2