京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

今日は女子会でした

どのママさんも待ちに待った女子会という感じで

楽しみにして来てくださいました。

短い時間ですが、ママ同士でお話しができる機会は

とてもいいものだなぁとしみじみ感じました。

気になっている子育てのことや、将来のこと

お産のこと昔の遊びなど色々なお話しをしました。

みなさん助け合える仲間になるといいですね!

ママと離れて頑張ったお子さんも褒めてあげてくださいね!

f:id:tefutefuhiroba:20201126131514j:plain