京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

f:id:tefutefuhiroba:20211005154750j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20211005154855j:plain

10月8日で1歳になるSちゃんおめでとう!

今日は、私の顔をじーっと見て遊んでたね。

立っちもできるようになってすごくお姉ちゃんになったね。

ママも頑張ったね!

これからもまたたくさん遊びに来てくださいね。

これからのSちゃんの成長を楽しみにしています。

 

ママからのメッセージ

「コロナ禍で大変だったけど元気に1歳を迎えられて嬉しいです。

 沢山遊びに行けるようになりたいね。」