京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

何でも質問してくださいに質問が来ました!第2号!

募集企画第1弾☆何でも質問してください☆

に質問がありました!

ブログを盛り上げていただけて嬉しいです。

ありがとうございます。

ブログをご覧の他の皆様も質問でもご意見でも

こんな企画してくださいでも送っていただけると嬉しいです。

 

Pappilonさんより

 

質問攻めしちゃいます♡

①嵐は、誰が一番ファンですか?

 A:二宮(ニノ)くんと相葉ちゃんです!

②その一番のファンと1日貸し切りデートできたとしたら、どこへ行きたいですか?

 A:キャンプ場かな?(自然とお酒が好きなので…)星もきれい~☆

③一番のファンに言ってもらえると、嬉しい言葉はどんな言葉ですか?

 A:ん~難しい!「また会おう!」かな?!

   ホントは何でも嬉しいですねー。

④てふてふさんスタッフを嵐で例えると、誰がどのポジションに当てはまりますか?

回答よろしくお願いします(^_^)

 A:ん~これも難しい!大野くん(初山)相葉ちゃん(五月女)

   翔くん(池上・岡田)、ニノ(?)、松潤(金谷)

   独断と偏見で答えてみましたがどう思われます?