京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

募集企画第1弾☆何でも質問してください☆

こんにちは、五月女です。今さらですが、てふてふのリーダーをしています。来所された皆さんとなるべくお話しできるように気を付けておりますが、できていないことも多々あり、反省する日も多々あります。

この機会に少しでもスタッフを身近に感じていただきたいと

こんな企画をしてみました。

孤独を感じている方もそうでない方も、ちょっと繋がれた感じが

していただけると嬉しいですし、てふてふを

知らなかったという方、行ってみたかったけど勇気が出なかったという

方にも何かしら繋がるといいな。

どうぞよろしくお願いします。

では、私の簡単なプロフィールを

f:id:tefutefuhiroba:20200520181510j:plain

①てふてふ歴(10年目/開所した時からのスタッフです)

②資格:保育士免許をもっています(が働いたことがない💦OL歴6年)

③趣味:観劇と服作り 嵐と関ジャニ∞のファンクラブに入ってる

④意外なところ?:バンドをしていたことがある

⑤子育てで大切にしてきたこと:無償の愛をもって待つこと…かな?

               (子どもに教えられることが多いです)

 

⇩をクリックすると質問欄に飛びます 。

解答は、別途ブログで質問とともに公開します。

非公開希望の方非公開希望とお書きください。

個人的にお返事します。

☆質問があります☆