京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

24日は思春期育児体験の日でした

24日に市内の中学生3名がボランティアに来てくれました。

皆さん、自ら進んで応募してくださったそうです!

忙しい中、何回も来てくれている人もいて嬉しく、あり難く思っています。

回を重ねるごとに成長されている姿を見て頼もしくなりました。

これからこの経験を生かしていってくださいね。

当日は、赤ちゃんと遊んでいただいたり、お話し会をしていただきました!

次は、夏休みの頃です。またボランティアに来てね~ (^^)/

f:id:tefutefuhiroba:20191227221227j:plain

ちびサンタは、いとまきのうたを楽しんでいたよ~

 

f:id:tefutefuhiroba:20191227221125j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191227221418j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191227221436j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191227221509j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191227221332j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191227221258j:plain