京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

クリスマス会をしました

4日にてふてふのクリスマス会をしました。
みなさん楽しみにしてくださっていたようで、クリスマス会に合わせて
ちびサンタ姿で遊びに来てくれたお友達もいました。

お部屋もすっかりクリスマス仕様なのでクラフト作りを
待っていただいている間に写真を撮れるようにしていました。
イメージ 1
そしてクラフトを作り
イメージ 2
手遊びや、紙芝居、ライアー演奏など
厳かなクリスマスを意識してみました。
みなさん楽しんでいただけましたか?
ライアーは、又機会を作って聞いていただきたいと思います。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5