京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

クリスマス会終わりました!

少し前になりますが12月3日にひろばでクリスマス会を開催しました。

キャンドルホルダーの手作りを楽しんだ後は、クリスマスのお歌や紙芝居、ライアー演奏でクリスマスのお祝いをしました。

時期としては少し早いクリスマスでしたが、皆さん楽しんでもらえましたか?

f:id:tefutefuhiroba:20191213143412j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191213143524j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191213143650j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191213143738j:plain

 クリスマス当日はお家でも楽しんで下さいね。