京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

子どものいる暮らし講座(トランスパレントペーパー)報告

今日は、子どものいる暮らし講座の日でした。
第3回目は、「手仕事」をテーマにしていますので、トランスペーパーを使って
「のばら」を作ってみました。
少し工程が多いので時間はかかりますが、もくもくと素敵な作品を作ることができました。
自分の時間ができてママもほんの束の間だけど自分になれて嬉しそうでした。
貴重な時間でしたね。

窓に飾ったらパパが驚くかな?
イメージ 1
イメージ 2