京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

子供のいる暮らし講座 終了しました


14日に子供のいる暮らし講座(手仕事)として

トランスパレントペーパーできれいな窓飾りを作りました。

ママたちの個性は、素晴らしいものでスタッフが思いつかないような

色々な表現でお一人お一人違ったちょうちょが出来上がりました。

皆さん、お話も盛り上がりながら楽しく製作されておりました。

言い忘れたのですが、窓に貼っていただけると光がすけてきれいです!

f:id:tefutefuhiroba:20191118114017j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20191118114000j:plain

いい笑顔でしょ!