京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパの姿も・・・

台風一過、天気が良くなると思いきや突然の雨でした。
今日は、いの一番に来てくれたのは、パパと一緒に来てくれたHくんでした。

てふてふでは、お母さんはもちろん、お父さんも行きやすい場所になることを
願っています。お父さんも気軽に相談したり、子育てについて他のお母さんと話したり
できるといいなと思います。

また、来て下さるそうです。
他のお父さんも時間があれば是非!
アウェイな雰囲気はありませんので、気軽に遊びに来てください。
イメージ 1