京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

てふてふだより2月号&とんとん・ママ

てふてふだより2月号をアップします。

とんとん・ママの利用を躊躇されている方へ

是非気軽に利用していただきたいと思っております。

・コロナ禍でストレスなど溜まってしんどくなっている

・誰かと話したい、話し相手になって欲しい

・子育てに不安がある

などありましたら、チラシの連絡先にお問い合わせください。

ひろばでも開設時に様々な相談に応じます。

f:id:tefutefuhiroba:20210120113347j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20210120113357j:plain

f:id:tefutefuhiroba:20200204140848j:plain