京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

おたんじょうびおめでとう!!!

10月31日で3歳になったY君、おめでとう!
初めててふてふに来た時には、赤ちゃんでしたね。
パパの日におにぎりは食べられないから、ご飯を離乳食用にしたら
めちゃくちゃ食べていたのを思い出します。
久しぶりに遊びに来てくれたから、お兄ちゃんになっていて驚きました
これからも健やかに成長しますように

ママからのメッセージ
「とにかく元気があるYくん、これからもその笑顔と元気を忘れず
 優しい男の子に育ってネ♡」
イメージ 1