京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

★緊急お知らせ2★

てふてふを利用されていらっしゃる方、そうでない方

小さなお子様を抱えながらコロナ禍で大変だったことや

工夫したことなど様々な思いがあると思います。

この1年驚くような社会変化に戸惑ったのもひろばも同じです。

これから皆さんに寄り添うためにどんなことができるのか、

お話ししながら考えたいと思います。

zoomの会議は初めてで不慣れな部分もあるかもしれませんので

温かく見守っていただきたいです。

参加の方も体験会の日を別途設けていますので

気軽に参加していただきたいと思っております。

 

 f:id:tefutefuhiroba:20210301133628j:plain