京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

35歳からの女子会報告

 

2月25日は、35歳からの女子会でした。

皆さんどちらかというと友達の輪の中に入っていくのは

苦手ということでしたが、コロナ禍で人と話す機会が減り

誰かとおしゃべりした~いという気持ちが強く湧いてきたそうです!

そうなんです、「雑談」ってとても大切なんですよね。

日頃のストレスのリセット機能があると思っています。

今回の話題も様々でしたが、お酒が好きな方が多く

盛り上がりましたね(ふふふ・・・)

終わってからの写真撮影となりましたが、みなさんとてもいい笑顔をされていますね~

 

f:id:tefutefuhiroba:20210301123749j:plain

みんなでハイチーズ!