京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

f:id:tefutefuhiroba:20200924133415j:plain

この色のぶどうが好き!

 

9月7日に1歳になったHくん、おめでとう!

今日も遊びに来てくれていましたが、ぶとうがお気に入りなのですね。

今日もぶどうを持ってはいはいしてましたね~。

これからどんなお兄ちゃんになっていくのか楽しみで~す♥

たくさん遊びに来てね!

 

ママからのメッセージ

「Happy birthday! これからも元気いっぱいすくすく育ってね!」