京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

気持ちがしんどいなと思ったら「とんとん・ママ」を利用してください

こんにちは。

てふてふのスタッフSです。

親子のいないてふてふで

今日も日頃できない作業などをしていますが、

おうちで家事育児に頑張っていらっしゃる

ママやパパ、気持ちがしんどくなってきたら

とんとん・ママを利用してくださいね。

電話相談でも訪問でもいいですよ。

少し気持ちを吐き出せる気持ちに余裕ができるかもしれません。

連絡先は、チラシの通りです。

(てふてふでも月・火・木・金10:00~15:00で電話相談OKです!)

f:id:tefutefuhiroba:20200204140848j:plain