京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

35歳からの女子会終了!

f:id:tefutefuhiroba:20190927142441j:plain


昨日は、女子会でした。やはり、ひろばでもう一歩声をかけるのをためらうので

少人数でお話しするのは、楽しいということで、いろいろなお話が出て盛り上がりましたよ!

この日のために、上のお子さんの体調管理に気を配って、気を配って何とか大丈夫

だったという方もおり、参加できて良かったですね。

お子さん抜きでお話しできるのもいいですよね。

これからもいいお友達で・・・♡♡♡