京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

11月1日で2歳になったUちゃん、おめでとう!
Uちゃんが転倒防止リュックを背負っていたころが懐かしい~
お写真撮って気付いたけど、ずいぶんお姉ちゃんのお顔になったねぇ。
また1年どんな成長を見せてくれるかな?
楽しみにしていますね

ママからのメッセージ
「おちびなりに少しずつ大きくなってきたね。何でもパクパク幸せそうに食べてくれるU。
いっぱい食べて遊んで大きくなろうね。」
イメージ 1