京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

29歳~34歳までの女子会終了しました

6/26女子会、ご報告が遅れてごめんなさい。

今回の女子会は最近ハマっていることを自己紹介に盛り込みスタートしました。
メルカリ、手作り、ジャニーズ。。。楽しく和やかな女子達のおしゃべりは楽しく
尽きることがありません。

また次回集まろうね~ということでお開きとなりました。

また29~34才までの女子会を8/2に開催します。
たまには女子に戻ってワイワイおしゃべりを楽しみましょうね。
ご参加お待ちしています。
イメージ 1
イメージ 2