京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

24日で3歳になったTくん、おめでとう!
初めて来た頃のことを思い出しますね~
ずいぶんお兄ちゃんになりました。
いろいろな遊びを展開したり、おはなしもじょうずになりました
妹のKちゃんも可愛がってあげてね~

ママからのメッセージ
「3歳のお誕生日おめでとう♡ 信じられないくらい早く感じたよー!!
 これからも元気いっぱい椿輝を応援しているね。大切な宝物だよ。」
イメージ 1