京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!&最後に遊びに来てくれました!

明日で4歳を迎えるKくん、おたんじょうびおめでとう!
Kくんは、ひろばに来るようになってから1年とちょとでしたね。
あっという間でしたけど、ひろばでいろいろな顔を見ることができて
とても楽しかったです。
これからもやさしいお兄ちゃんでいてね。

ママからのメッセージ
「4さいおめでとう 優しい男の子になってね」
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
恥ずかしがるからお写真を撮るのが大変でした