京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

オープニングイベントの様子

楽しみがなくなるので写真は控えめに載せさせていただきますが、
今回この企画に協力いただいた利用者ママさんの紹介もしたいと思います。
まずは、消しゴムハンコを製作していただいたKさん親子です。
イメージ 2
イメージ 1
それから、寝相アートを製作してくれたNさんと、Dさん。この日は来られなかったOさん。
イメージ 3
イメージ 4
こんな感じ・・・でももっとすごいです。お楽しみに~
子育てで忙しい合間をぬっての製作は大変だったことと思います。
本当にありがとう!