京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

2月28日開所式

イメージ 3

市長や議員さんを迎えての開所式でした。
いいお天気に恵まれ、ひろばは、熱気に包まれておりました。

テープカットの様子です。この日一番乗りのGさんには、市民代表でテープカットをしていただきました。
かなり緊張されたようですが、いい経験になったことと思います。
待ちに待ったオープンとあってたくさんの利用者さんが足を運んでくれました。
久しぶりのてふてふ滑り台に大興奮の子どもたちでした。
これからたくさんの方に利用いただき、親子の安心できる居場所になれたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 2