京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

マタニティー交流会

今日は、マタニティー交流会でした。
今回多くの妊婦さんと4カ月までのお子さんをお持ちのママに
集まっていただきました。
みんなでスタイを作ったり、いろいろな不安を解消するべく、産後の事や出産について
様々なお話が出ました。
まだまだ話し足りなかったところはまたひろばに遊びに来ていただくということで。
最後に初産婦さんは赤ちゃんを抱っこさせていただいて「かわいい~!」と顔がほころんでいました。
とてもいい交流会になりました。
みなさん、素敵なお産になりますように

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3