京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

今日は涼しかったので・・・

イメージ 1
台風が去って今日はとても涼しく気持ちの良い朝でした。
う~ん、水遊びをする日だけど子どもたちにはちょっと厳しいかな?
風もあるし・・・という事で、公園で遊ぶことにしました。
葉っぱが嫌いだったり、滑り台にハマったり、気に入ったところですぐ座ってしまうなどなど
いろんな顔を見せてくれました。
公園で遊んだあと、ママたちも行ったことがないという奥の方のひろばまで行ってきました。
緑のドングリも見つけて少しずつ秋の気配を見つけることができました。
ママの気分転換にもなり、楽しい時を過ごしました。
次に行くときには、またブログでお知らせしますね。
イメージ 2