京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

今年もお世話になりました

2月末から今のところにお引越しをして初めて迎える年越しです。
今年もたくさんの親子に遊びに来ていただきました。
みんなで子供の成長を喜び子育てに悩み泣き、笑い、
てふてふを巣立っていったりなどなど思い出は尽きません。
来年はどんな年になるでしょうか?
スタッフ一同、来年もご家族の笑顔が増えるように努力していきますので
どうぞよろしくお願いします。
寒さも厳しくなっていますのでお身体に気を付けてよいお正月を
お迎えください。
年末年始のお休みは、12月27日(水)~1月3日(水)です。
イメージ 1