京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

パパ一緒に遊んでの報告!(番外)

てふてふのブログでは、読みやすく
最低ラインだけ伝わるようにと思って書いています。

今回、パパ一緒に遊んでを体験されて、とても面白くわかりやすく
子育てパパ日記を書かれている「てぃころぐ!」を紹介しますね。

来られた方は、どなたが書かれているのかわかると思いますが、
匿名にさせていただきます。
みなさんの子育てのヒントになるといいですね。
是非、ご覧になってみてください。