京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お誕生日おめでとう!!!

17日で1歳になったCちゃんおめでとう!
今日写真を撮りましたが、寝てしまっていたのでそこをパチリ
かわいい
なかなか寝ている写真はお家でも撮らないでしょうね

お姉ちゃんが幼稚園に行ってしまったから寂しくないかな?
帰ってきたらたくさん遊んでもらってね。
Cちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

ママからのメッセージ
「お姉ちゃんと仲よく遊んで 大きくなってね。」
イメージ 1