京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

お楽しみ会でした

昨日は、節分でしたね。
てふてふでは、毎年年配の方をお呼びして「豆まき」のイベントを通して
利用者の方と交流していただいています。
今年は、NPO法人そよかぜ子育てサポートスタッフ3名をお招きしました。

たくさんの方が楽しみに来られ、豆まきをしました。
鬼のお面(可愛いのを用意したのですが)を見て涙するお子さんも・・・。
写真を撮っていたら僕の写真を撮ってとばかりに近づいてきて写真をパチリ。
手遊びもみんな上手で楽しそうでした。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので無理せず養生しながら春を迎えましょうね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4