京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

リトミックでクリスマス会

昨日は、てふてふのクリスマス会でした。
毎年30組ほどの参加でしたが、今年は予想を大幅に上回り「りんごろうそく」のプレゼントが大幅に足りず
本当にごめんなさい。急きょリトミックで使ったマラカスもプレゼントにしました。
リトミックはクリスマスにちなんだ音楽や手遊び満載でお母さんもお子さんもいい顔で楽しんでいました。
リトミックは初めての方も楽しめたかな?お家でも歌ってみてね。

写真はブレブレですが、楽しさが伝わってきますね。
イメージ 1
イメージ 2

何かに惹きつけられてる・・・みんな一点を見つめてる~なんだろ、なんだろ
赤ちゃんも真剣な ま・な・こ
イメージ 3